花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

神さまはお見通し/ヒューケラのお花

 

神さまは すべて お見通し

 

ぜんぶわかって

なんにもいわずにわたしをみてる

 

 

 柔らかな微笑みを浮かべて

 

 

 

だからわたしは目を閉じて 

両手を拡げてつぶやくの

神さまの愛を

受け取りながらつぶやくの

 

神さまあなたの愛を受け取ります

 

どうか私の心が気持ちが意識が

 

源の神さまのようにただひたすらに澄んでいますように

 

あなたに近づけますように

 

あなたと一体でありますように

 

そこにいられますように

 

ꕤ*.゚----------------ꕤ*.゚----------------ꕤ*.゚

 

ヒューケラのお花は小さいけれど可愛いな♡

葉の色によって茎のカラーもそれぞれで

お花も白やピンクや赤 と様々で

茎がとても真っ直ぐしっかりしてるから

切り花にするととてもいい♡

 

f:id:hanautabiyori:20210504001607j:image

お庭のお花たちをいけるとき

ヒューケラも入れるととても素敵♡❁¨̮

 

f:id:hanautabiyori:20210504100843j:image