花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

新月まえ

今日はねむいねむいの日

こんな日は無理せずはやく眠ります✩.*˚☆彡.。

 

エキナセア チェリーフラフが3日くらい前から咲き始めました✿*:

 

f:id:hanautabiyori:20210609211913j:image

最初、あれれ💦 エキナセア バージンをここに植えたかな?バージンっぽいなっと思っていたら


f:id:hanautabiyori:20210609211921j:image

昨日は 少し色ずいて 中央もこんもりしてきてチェリーフラフっぽくなってきた❁¨̮


f:id:hanautabiyori:20210609211918j:image

今朝はこんな感じになっていました❁⃘*.゚

だんだんと表情を変えるお花なのですね!

 

お店の写真ではこんな感じ↓

f:id:hanautabiyori:20210609212330j:image

こんなになるかな〜?地域や土の環境によっても違ってきそうですね。(^ ^)

キク科のお花って環境によっての幅が広いように感じます。キク科は肥料すくなめがよいそうなので少なめで育ててみよう♡

 

f:id:hanautabiyori:20210609213017j:image

サルビア コクネシアコーラルニンフ(だと思います)サンゴ色のお花も可愛く咲いています❣️

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼✩.*˚*―――――*

 

 

 

どんなふうに  自分の判断を強化しますか

 

どんなふうに物事を感じ取っていますか

 

 

直感や啓示は

 

 

わたしを創っている無数の粒たちが受け取っているものを

 

煩悩や意識の檻を一瞬抜け出し

″無″に近い状態になった「わたし」が感じたものなのかな

 

 

わたしは どんなふうに 進んできただろう

 

思い返すと きゅうに″わかって″それにそって

来た気がする。。。