花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

雨のなか

24℃/22℃

 

f:id:hanautabiyori:20210612192255j:image

 

あめのなか、ゲラニウムの白いお花が咲いていました♡

 

今朝は小降りだったのでカッパ着て草むしりをしました ⋰⋰ 

スギナはしゅんしゅん生えてくるのでこまめに繰り返し繰り返し、です。

 

f:id:hanautabiyori:20210612195402j:image

 

こちらは金曜の朝に撮った写真

エキナセア ピンクアイ

中央のピンクが可愛いです♡

 

まだまだ雨は続きそう

雨の日も好きだけれど、ちょっと偏頭痛💦

こんな日はゆっくり カモミールでも飲みながら好きな映画でもみることにします(*´︶`*)✩.*˚

 

ブログにきてくれてありがとうございます♡

( ´ ▽ ` )ノ