花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

歌うように

☀️29℃/22℃

こんにちは〜hanauta❁¨̮です

気がついたら1週間ぶりのブログです。

 

f:id:hanautabiyori:20210903225142j:image

(✿トレニア)

 

いろんな事があった1週間

ばたばたしながらも


f:id:hanautabiyori:20210903225147j:image

(❁.ロベリア パラシオンブルー)

写真だけはパシャパシャ

 


f:id:hanautabiyori:20210903225145j:image

(❁.オキザリス トライアングラリス)

 

f:id:hanautabiyori:20210910175012j:image
f:id:hanautabiyori:20210910175014j:image

(❁.キツネノメマゴ こぼれ種 )

 

この頃本当に

いろんな想いや

そして、いろんな体験や行動や選択を

 

経験する世の中

 

本や小説の中みたいよね

 

 

 

一見ネガティブな物事のなかにも

幸福の種が必ずあるはず

それによってわかること学べることあるはず

 

物語は必ず展開する

 

 

 

何気なく開いたブログから

ミツロウさんの9年前の記事をよみました

そうそうこれこれ!って思いました(*´︶`*)

 

 

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11311033292.html

 

人間万事塞翁が馬

 

 

 

今日は父の誕生日💖

お父さん大好きだよ!

 

お父さんお母さん私をうんでくれてありがとう

おじいちゃんおばあちゃんお父さんをうんでくれてありがとう

お母さんをうんでくれてありがとう

おじいちゃんとおばあちゃんのお父さんお母さん おじいちゃんおばあちゃんをうんでくれてありがとう

そのまたお父さんお母さんありがとう

そのまたお父さんお母さんありがとう

そうしてどんどんひろがるありがとうがどこまでもどこまでも届きますように