花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

人は見たいものしか見ないものなんだなぁ

☁️☔️28℃/22℃

夕方から土砂降り

洪水警報、土砂災害警報が出ています。

 

マリーゴールド

 

f:id:hanautabiyori:20210913143359j:image


f:id:hanautabiyori:20210908114518j:image

 


f:id:hanautabiyori:20210908114520j:image

ランタナ 

オオスカシバが今年も蜜を吸いにやってきているのですが今年はなかなか写真が撮れません

 

 

f:id:hanautabiyori:20210908114516j:image

オキザリス トリアングラリスお花が可愛いです。実は紫御殿の植えてある鉢からこぼれ種でこんにちはしてるんです。どちらも紫なのでわからないですね どちらも強い植物です𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

 

題名が置き去りになってしまいました。

 

「人は見たいものしか見ないものなんだなぁ」

(わたしも含めて)

今日のつぶやきってことで σ(´`*)

このままにしときまーす

 

 

✩.*˚ブログに来てくださりありがとうございます✩.*˚𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"