花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

素晴らしい人がどんどん出てくる

☀️.°29℃/22℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

このごろ、ネットや本を通してですが、知らなかった素晴らしい方に出会う事が続いて

ああ、こんな素晴らしい人がいらっしゃるんだと素敵な人との出会いが続いています。

 

魂がぴょんぴょん喜ぶようなうれしさ♡

 

この時代だからこそ?の嬉し事?

多分、いま、とってもそんな時代、これから、ますます そういう方が出てくる(うきでてくる)

気がします。

知性と霊性のバランスのとれた方というか。。

 

 

なんのこっちゃ?と意味分からないですね💦

 

素敵な方をみつけるとわくわくします(●︎´▽︎`●︎)

 

キーワードは

素朴、素直、謙虚、深い広い愛、純粋な情熱、たゆまぬ情熱と努力、挫けない笑顔、柔らかな強さ、陰徳 

おおお、キーワードだけで「すみませんm(_ _)m」ってなりそう〜〜〜

 

 

この喜びが 身近に直接会う方に広がって行くよ〜❣️っとなんだかわくわくしています。

 

そういえば、今日仕事の帰り、お店に2件寄ったのですが私が車のトランクをあけて荷物を入れている時に 後ろに駐車してきた車の方が、 素敵な笑顔で

「大丈夫ですか〜?」って(自分の車が邪魔になってない?トランクしまる?)

ってわざわざ聞いてくださって

その様子がとても爽やかで🎶

明るい感じですごく素敵でした(*ˊᗜˋ*)♡

 

しかも、2回も!!

スーパーとハンズマンで(●︎´▽︎`●︎)!

おふたりとも同じように!!(●︎´▽︎`●︎)!

 

どんどん素晴らしい人が出てくる

序章を体験しました❣️

 

次は私がする番ね  笑顔わすれず広いこころでいよう!

 

今日のお花⋆*❁*

 

f:id:hanautabiyori:20211008131814j:image

モナラベンダー


f:id:hanautabiyori:20211008131812j:image

ダンギクのちょっぺん


f:id:hanautabiyori:20211008131823j:image

赤白のルコウソウ ピンクが減って紅白カラーになっています


f:id:hanautabiyori:20211008131819j:image

ますます咲いてる孔雀そう〜


f:id:hanautabiyori:20211008131821j:image

ネオレゲリアとワイヤープランツのコラボ可愛いくないですか( *´꒳`*)


f:id:hanautabiyori:20211008131810j:image

アメリカンブルー


f:id:hanautabiyori:20211008131817j:image

貝殻に眠るエンジェルちゃんに小さな浮き玉を合わせてみました♡

 

 

f:id:hanautabiyori:20211006195812j:image

これは、イヌタデ??

 

 

やりたいこと!

種まき(あと少し!)

夏越しした鉢植えの手入れ

終わって片付ける鉢の整理

地植えの植物の手入れ

草とり

 

ガーデニング秋はやることがいっぱい

 

週末頑張りたいのですが、今日は友人と多肉の寄せ植えを作りに行くことになってまして、帰ってきてからせっせこしました(´>∀<`)ゝ

明日も 午後ちょっとだけ寄せ植えを作りに行ってきます。

 

f:id:hanautabiyori:20211009184903j:image

今日は多肉を初体験!

コツが分からず詰めるのにパラパラ葉が落ちるし普通の寄せ植えより苦労しました( ・᷄・᷅ )

次回はもっと上手くできる気がします〜

 

ブログ読んでくださりありがとうございます✨

⚘thank*¨̮*you⚘