花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

冬の彼女

☀︎.*19℃/9℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

朝寒くて、セーターの下に薄手のタートルネックのカットソーを着ました。

タートルネックって冬!って感じがします。

お昼は暖かくて、車にのったら顔からのぼせそうになりました ι(´Д`υ)

 

寒くなって服に悩むと思い出すお友達がいます。

今は他県に引っ越してしまってなかなか会えないのですが、とても美しい人で、彼女はどんなに寒い日も薄着で しかも首元は鎖骨までスッキリ出しているのです‼️

んでもって、寒くないん? 鳥肌たってない?って覗いて見ても ただただ美しい白い肌‼️

(なんてったって元CA、元アナウンサーでもあり)

壊れない陶器の肌✨って感じ

 

唇も私は寒いと紫になっちゃうのに

彼女は、そんな薄着でも 綺麗なピンク色❣️

 

全然寒さに負けてない!

 

あれは一体どういう事なのでしょう?

気合い〜♡(Ò_Óˇ)っと彼女は笑ってましたが

 

気合い入れても唇は紫になるし、歯はガチガチなっちゃうよ〜 っと

寒い寒いとタートルネックにしようか迷うたびに彼女を思い出しちゃう私です (*^^*)

 

寒くても綺麗に笑う花のような人💕

私も気持ちだけは見習わなくちゃ(ˊᗜˋ)

(その時はお腹にも背中にもホッカイロ入れるぞなーんて( ´罒`*)✧♡♡♡)

 

f:id:hanautabiyori:20211112213621j:image

エキナセア ワイルドベリーがまた咲いています。花びらにグリーンが混ざってます(∩˙o˙∩)❁エキナセアグリーンジュエル✿*  が入ってるみたいです

 

f:id:hanautabiyori:20211112213616j:image

曇り空や薄暗い日のイエローっていいな。パッと明るくて ^^*


f:id:hanautabiyori:20211112213614j:image

ケープエンジェルそろそろお花も終わり。

この後剪定しました。

軒下で、越冬してくれるといいな。


f:id:hanautabiyori:20211112213611j:image

ルリマツリ 樹形がまとまらなくてブッシュのまま枝先に花がさいてます✿*:

 

f:id:hanautabiyori:20211112213618j:image

オキザリス が出てきました。

鉢が錆びてボロボロですが😅

 

 

f:id:hanautabiyori:20211112213609j:image

もこもこ密なオキザリス‪🌱‬

雨季〜夏は鉢のまま雨の当たらない軒下に置いてました。

オキザリス、他の鉢もみんな‪🌱‬が出てきてます 逞しいです✨

 

 

〜夜はまた冷えてきました

あたたかいお風呂に入ります◌𓈒𓐍〜

 

 

‪ஐ‬⋆*ブログ読んでくださりありがとうございます‪ஐ‬⋆*𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"