花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

スリットハンキングバスケット⚘⚘⚘

☀︎ 17℃/6℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20211221093841j:image

土曜日にサンフラワー宮崎の講座でスリットハンキングバスケットをはじめて作りました✧︎

いつか作ってみたいと思いつつ実際なかなか作る機会がなかったので

こういう機会があってよかった♡

15苗使っています。

(13ポットずつのはずがアリッサムの苗がちいさすぎたので2ポット追加したそうです)

f:id:hanautabiyori:20211222133132j:image

ベテラン先輩方は慣れた様子で早い早い!

私と友人モタモタ^^;

友人より私モタモタ^^;

咲いている花を下向きにして仕込みます。

写真は作ってから3日目に撮った写真です。

下向きだった花がお日様に向かって上を向き

いい感じになりました♡

 

f:id:hanautabiyori:20211218223657j:image

こちらは新しく咲いた種まきビオラたち⚘⚘⚘

さっそく花壇に植え込みました。

花を確認したらお庭にお引越し♪しています

 

f:id:hanautabiyori:20211221093822j:image


f:id:hanautabiyori:20211221093820j:image


f:id:hanautabiyori:20211221093818j:image

 

⚘⚘⚘ブログ読んでくださりありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"⚘⚘⚘