花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

夢のはなし(追記あり)

2月22日☀︎︎.*11℃/3℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

今朝 面白い夢を見ました。

ふたつはっきり覚えている夢の場面があるのですが(ふたつ連続してみた)

そのうちのひとつが特に面白かったのです。

面白い夢見たなぁっと、思いだしながら

朝コーヒーを飲みながら

たまたま開いたある方のアメブロ(LINE通知くるけど、忙しくて毎回は読んでいない。すみません。)

内容がないよう!であるよう!‪w

で、まさかの今朝見た夢とのシンクロで笑ってしまいました!

 

私の見た夢の内容は

 

私と弟(実年齢のままの中年2人)が何故か2人で並んで

めっちゃ楽しそうに こう?こう?と確認しあいながら 右手右足   左手左足 でスキップ!♪♪

楽しそうに 顔を見合わせながら 爆笑しながら 右手右足 左手左足 スキップで進む 夢です

😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

そして、シンクロの記事がこちら。

予言の日2022年2月22日 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

サトウミツロウさんの記事でした!

右手と右足

左手と左足

が完全にシンクロしています(*^^*)🎶

 

夢も面白かったけど シンクロまで貰えて 朝からテンションあがる出来事でした (●︎´▽︎`●︎)

 

ちなみにミツロウさんのブログで知りました。

(以下抜粋↓)

世界標準時間だと、日本時間で明日の朝7時22分に、

 

2022年2月22日22時22分


になります。


2時22分を目指してるなら、


日本時刻では、今日の午前11時22分がソレになります。


世界標準時なのか、日本時刻なのか、22時なのか、2時なのか、いっぱいありすぎて混乱ですが。

 

だそうです!

日本時間での2時も14時も22時もあるし、

まぁ1日中明日までなんだか大切な日ということで。

祝い よろこぶ(善・悦・慶・歓)日、予祝予祝の日

と思おうと思います✨

 

さらに明日は徳仁天皇のお誕生日でもあり

大変よろこばしい日です

なんと徳仁天皇は世界標準で日本に生きておられる〜

 

世界の分岐点であるその朝に日本人は今日は天皇誕生日だねって 想う 祈る その不思議✨✨

 

おかしなスキップ♪の夢からの楽しいシンクロのお話でした( *´꒳`*)

 

追記

今朝(天皇誕生日)のミツロウさんのブログで

ロボットあるきとふざけたけれど、実は日本人の昔の歩き方であり

「なんば歩き」というものだった!ということが書かれてました。

面白いですね〜( *´꒳`*)ほんとかにゃ〜( *´꒳`*)

 

決してロボットあるきではありません

動画がたくさんでていました

検索してみてください🔎

これが本当のナンバ歩き! 昔の日本人は超効率的な歩き方をしていた! 【The Nanba Walking】 SAMURAI Super-Efficient Method of Walking! - YouTube

 

日本伝統の「なんば歩き」をシってるかい? | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

 

 

 

f:id:hanautabiyori:20220222114818j:image


f:id:hanautabiyori:20220222114820j:image

22 猫の日ニャンよ♡


f:id:hanautabiyori:20220222114813j:image

 

リィーシュー猫ちゃんはいチーズ♡


f:id:hanautabiyori:20220222114815j:image

 

ブログ読んでくださりありがとうございます

*˙꒳˙)ノ♡