花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ゆったり幸せ日和

☔︎22℃/18℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

昨夜はご近所の友人と我が家でしっぽり2人のみ🍻

彼女の旦那さんが外で飲み会の日に合わせて我が家で飲みとなりました♡

 

なーんにもしなくていい楽ちん飲み✨

洗い物もしなくていいように2人分のプラコップまで持ってきてたよ〜笑≧(´▽`)≦

 

子供達がいた頃は賑やかなBBQだったり、わいわい楽しかったけど

こんなふうに大人の個人個人の話をゆっくりするより、さぁさぁもうそろそろ帰らなきゃ明日部活よーとかだったから こんな宅飲みできるのも子供達がそれぞれの場所に巣立ってる今だからだなぁっと こんな時間もいいなぁと思いました(*^^*)

まぁ、地元に戻ってきたらまた一緒にくらすかもしれないけど

こういう`今’がいい時間だなぁ(*^^*)っと。

 

ゆったり〜で深夜さま〜⭐️🌙.*·̩͙

 

そして、昨夜から降り出した雨はずっと降り続き、私は花たちの水やりもお休みで、わ〜いっと昼前まで寝てた❀(*´▽`*)❀

 

最高のゆったり日和

雨の日は室内でできるあれとあれの植え替えをっと思っていたのも 今日は休回と決め込み

無性に食べたくなったポテトをあげて、つまみながら

まったり 読み物をしたりして過ごしました♡

 

これから夜も幸せ時間。

膝の上にはニャン🐈。

 

さて、こちらは義妹からのプレゼント♡

(は〜い!くさの・かみくんです !よろしく〜)

f:id:hanautabiyori:20220611181148j:image

ママに4時間頭を水につけられて、それからこうして置いてもらったらかみが生えてきたよ✨

f:id:hanautabiyori:20220611181404j:image

すくすく 🎶

f:id:hanautabiyori:20220611181431j:image

日光浴もさせてもらったりしていい気持ち!

f:id:hanautabiyori:20220611181602j:image

すっかり伸びた!

 

そしたらママが🐱に美容師頼みました

 

f:id:hanautabiyori:20220611182321j:image

うわわ
f:id:hanautabiyori:20220611182323j:image

あわわわ 
f:id:hanautabiyori:20220611182326j:image

ひぃぃ〜

😣😤 めちゃめちゃヘタ!😤だったので

 

f:id:hanautabiyori:20220611182521j:image

ママにお直ししてもらいました

ふぅぅ。。。

………

どう?

………

ママも下手だよねぇ??

 

ボク、もっとかっこよくなれると思うんだけど……

髭もほんとはそって欲しいんだけど

「それは大切なものだから剃っちゃダメ」

なんだって  残念〜。

 

チャンチャン ♪ (*ˊᗜˋ*)