花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ノササゲ育ってきた〜7月の庭から

☀︎33℃/24℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

お花少ないお庭です。

 

f:id:hanautabiyori:20220722103057j:image

露草がちょこちょこ彩っています。

草は神経質にならない程度にとって

好きな雑草はいい感じになるように残して

 

ナチュラリスティックガーデンが理想です

心身共に (*^^*) 

 

後ろの鉢はエキザカム


f:id:hanautabiyori:20220717125401j:image

こちらはこぼれ種からのシソの周りにカプシカム  
f:id:hanautabiyori:20220717125412j:image

ノササゲが育って、支柱に巻きついています♡♡♡


f:id:hanautabiyori:20220717125408j:image

クリソセファラム スマイリープー

剪定した後 追肥しなかったけど またお花が咲いています

f:id:hanautabiyori:20220717125405j:image

こちらは昨年からの生き残りのベコニア

小さな葉っぱも 2箇所ほど出てきていました。

ここは湿度が高めの花壇なのでこぼれ種ででてきたようです。

このまま育つかな(*^^*)

 

f:id:hanautabiyori:20220719092435j:image

5月にお迎えした小さなガーデンブーゲンビリア

f:id:hanautabiyori:20220722110205j:image

一旦花が全部落ちて ありゃぁと思っていたら復活したようです

 

f:id:hanautabiyori:20220719092432j:image

スーパーサルビアロックンロールだったと思いますが、2年目、勢いが弱いような。。

f:id:hanautabiyori:20220719092429j:image

ホワイトカンナも咲いています。昨年頂いて、今年初めて花が咲きました♡

ホワイトだったんだ。嬉しい♡f:id:hanautabiyori:20220722150845j:image

ガスターシェ ゴールデンジュビリ

 

f:id:hanautabiyori:20220722110150j:image

キキョウ
f:id:hanautabiyori:20220722110144j:image

オジギソウの初花観測♡

まん丸ぽわぽわピンクが今年も咲き出しました♡


f:id:hanautabiyori:20220722110153j:image

オミナエシ(女郎花) 激しい雨も降ったのに長く綺麗に咲いてくれています。
f:id:hanautabiyori:20220722110147j:image


f:id:hanautabiyori:20220722110138j:image

今朝はミドリのカエルちゃんに出会いました♡
f:id:hanautabiyori:20220722110141j:image

ではでは今日はこの辺でܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

ブログ見て下さりありがとうございます♡

✧︎.*おはよう✧︎°の方は良い一日を♡

          *☆.*お休み.✰⋆*の方はよい夢を♡

                          ではではまた ♡.:*・゜     

                            ´ ▽`)ノ