花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

新しい家族がふえました♡

☁️30℃/24℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

今日は猫ブログになります ⌯'・'⌯

我が家には

ギャオ♂9才写真左

ミク︎︎ ♀12才   写真右

f:id:hanautabiyori:20220725154021j:image

ジョンマロン︎︎ ♀10才
f:id:hanautabiyori:20220725154025j:image

の3匹の猫がいるのですが

(たまたま3匹ともキジトラ)🐯

 

この度

1ヶ月半のミックス(雑種)と

4ヶ月半のノルウェージャンフォレストキャットが仲間入りしました✨

 

7月23日

弟の知り合いさんのお宅のメスニャンが産んだ子猫ちゃんを引取りに行きました♡

f:id:hanautabiyori:20220725191218j:image

6月15日産まれ。生後1ヶ月半

f:id:hanautabiyori:20220725191304j:image

 

黒猫お母さんと、白猫お父さんから産まれた

黒白くん♡

まだ瞳がキトンブルーをしています♡

 

親猫さんの家族に可愛がられたさていたようでとても人懐こい子で

そして 活発!元気!ヤンチャ!激しい!そして甘えんぼう♡

チビのクセに ものすごい剣幕でネコジャラシに噛みつき離さない!

f:id:hanautabiyori:20220725143058j:image

ヴーーヴーーはなさにゃい!!

 

ちょっと先が心配なくらいです(^_^;)

 

そして翌日の7月24日には

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子をお迎えしました♡

f:id:hanautabiyori:20220725143748j:image

チャ系の子をお迎えしたく

ひとめみてこの子に決定♡

レッドクラシックタビー&ホワイトの男の子です。

 

かっこいいお父さんと美人お母さんから産まれた5兄弟の1匹です。

f:id:hanautabiyori:20220725151800j:image

 

こちらがお父さん猫

f:id:hanautabiyori:20220725151415j:image

ハンサムお父さん✨


f:id:hanautabiyori:20220725151423j:image

美人お母さん♡美人ですね〜♡

 

3月7日産まれ。生後4ヶ月半。

穏やかな性質の男の子です♡

f:id:hanautabiyori:20220725151955j:image

 

2匹初対面。

 

f:id:hanautabiyori:20220725150534j:image

3ヶ月違うとこんなに違う〜!

ノルウェージャンは毛の量も多いからとっても大きく見えます!大型猫の猫種なので手足が大きいです!

 

2匹は先住猫が慣れるまで別室で過ごします

 

はやく慣れてみんなでリビングで過ごせるといいな 〜( *´꒳`*)

 

以上 新しい家族のご紹介でした🍀

 

ブログ見て下さりありがとうございます♡

✧︎.*おはよう✧︎°の方は良い一日を♡

          *☆.*お休み.✰⋆*の方はよい夢を♡

                          ではではまた ♡.:*・゜     

                            ´ ▽`)ノ