花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ロロ

こんにちはhanauta❁¨̮です。

皆さんお元気でしょうか

 

久しぶりの投稿です。

 

久しぶりのなのに暗めのお話になってしまうのが、読んでくださる方がいたら申し訳ないですが、これを書かなくてはここは進めないような気がするので書きますね。

 

昨年7月に家族にお迎えした ちび猫ロロが昨年10月31日に旅立ちました。

 

生後約5ヶ月でした。

 

とってもとっても元気でちょろちょろしてるからろろちゃんと名ずけ、一緒にお迎えしたるるとあわせてルルロロ!と命名

 

性格はやんちゃで甘えん坊で明るい子で

寄生虫も猫風邪や、ねこカビも順調に治って来ていたのですが  10月中旬に体調をくずし、検査してもわからず、今回も持ち直してくれると思ったのですが、31日の朝方天国に旅立ちました🌈

 

たった3ヶ月と10日程しか一緒に過ごせなかったけど、とてもハッピーで濃密でまっすぐ懸命な命の姿をみせていってしまった。

本当に甘えん坊で愛くるしくて愛しくて

 

今までも家族の猫たちを見送ってきたけど

今回はあまりに幼く、言葉も思いも上手くまとめられずブログが書けませんでした。

 

この子はもしかしたら生命力が弱いかもしれないと何度か不安を感じて、おかしいなと獣医さんに相談したりしていたのですが、、、

 

なぜだなぜだと考え出すと 堂々巡りで自分を責めても答えがわからず。

いくつかの推測は自分の中にはあるのですが話すことは難しいです

 

 

ロロ。

 

ロロちゃんはお家にきて幸せでしたか?

 

ママはロロが来てくれてとってもとっても幸せだったよ

 

こうしてロロの死を過ぎても

 

ママはロロと出会えて暮らせて

 

今でも とってもとっても幸せだよ❣️

 

たくさんのこと教えてくれて

ママはロロにたくさんのたくさんのかけがえのないものをもらったんだなぁって感じているよ♡

 

ロロ、光になっても ずっとずっと ちょろちょろキラキラ✨愛そのもので、幸せでいてね

 

ありがとね ありがとう ありがとう

大好きだよ

 

f:id:hanautabiyori:20230202102322j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102327j:image

 

f:id:hanautabiyori:20230202105119j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105101j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105122j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105059j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105125j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105112j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105056j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105104j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105114j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105109j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105106j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105117j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102339j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102333j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102336j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102341j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102330j:image
f:id:hanautabiyori:20230202102324j:image

 

f:id:hanautabiyori:20230202105215j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105210j:image
f:id:hanautabiyori:20230202105213j:image

 

写真いっぱいのせちゃいました♡

重くて開けないかも〜ごめんなさい。

 

みなさんが元気で幸せでありますように♡

 

✧︎.*おはよう✧︎°の方は良い一日を♡

          *☆.*お休み.✰⋆*の方はよい夢を♡

                              

 

                            今日も明日もよい1日を♡

 

                                           ではではまた︎*・゜