きょうもあしたもあさっても♪⋆*✲*゚

❁日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

心ゆくまで眠ると決めた日

こんにちはhanauta´`*です

今日は心ゆくまで眠るぞと決めた日

目が覚めたらお昼前11時でした!

 

ふぁあ 最高だねっ𓂃︎︎𓈒𓏸

 

今日の石井ゆかりさんの星占いは?


〚双子座は舞台裏ですごい仕込みができる感じの日。水面下での周到さ。〛

 

おお〜⟡.*

なんて素敵な言ノ葉⟡.*

石井ゆかりさんの星占いは毎日を

よし!やるぞ!って気持ちにさせてくれるから好き!!その日の各星座占いは無料だから、毎日メイクしながらLINEチェックが習慣になっています🪞🪄︎︎ミル(ง * ॑˘ ॑* )วミル

 

https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%252Ftop&zspid=w999999999

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=ishiiyukari

自分が感じるその日のバイブレーションの応え合わせにもなっていたり前後することが多いです。その日の振り返りや何日か前を振り返るのもおもしろい*ˊᵕˋ*

今日は心ゆくまで寝て、起きたらお掃除!と思っていました(*^^*)

 

さァて コーヒーを飲んだら、お掃除頑張りましょうかね🧹🪣´`*⟡.*

 

f:id:hanautabiyori:20241019121419j:image

ちゃびお 🎃Ver.


f:id:hanautabiyori:20241019121416j:image

 

 

⟡.*hanauta🧹🪣𓈒𓂂 𓈒