きょうもあしたもあさっても♪⋆*✲*゚

❁日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

今日は粘土作品ミニ展覧会(*´罒`*)

こんばんはhanautaです。

今日のブログは紙粘土のミニ展覧会です

 

木曜の朝まで娘が帰省していて、暇な時間に粘土で遊びました 笑

前に娘が紙粘土で作ってくれた猫が可愛くて

私もなにか作ってみたかったのだけど、ひとりじゃ途中で諦めそうで 

娘に付き合ってもらいました ((*ˊ˘`*ゞ)

 

ちなみに 何年か前に娘が作ってくれた猫さんはこちら

f:id:hanautabiyori:20241018203935j:image

なにか作りたくなって 作ったそうです

すごく細かくて可愛くて びっくり!

 

ではでは〜

今回の作品はこちら(*´罒`*)

超初心者レベルに娘付き合う (*´罒`*)

 

f:id:hanautabiyori:20241018204746j:image

バックに写っている 濃い青のクジラさんをお手本に🐋

(宮崎の工房銀の波 坂本先生の作品です♡)

手前の大きなクジラは私作

チビクジラは娘作 

彩色 : 娘   𓂃𓂃𓂃𓄹𓄺 🐋🫧.。.:

 

f:id:hanautabiyori:20241018204150j:image

お手本(左)ロイヤルアーデンの梟🦉

右側の梟   私作

実は途中で集中力切れ〜 もうおしまい〜っと投げ出しちゃったんだけど

娘が彩色をしたら 蘇った! ᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ

 

お次は〜

f:id:hanautabiyori:20241018205531j:image

お手本 米津玄師のとんがりスノードームの小人𖠋✩.*˚

手前のお座り小人  私作(彩色:娘)

f:id:hanautabiyori:20241018205912j:image

キノコのお家🍄𖤣𖡼.

娘作

f:id:hanautabiyori:20241018210030j:image

キノコのお家の横に小人を座らせてみました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

f:id:hanautabiyori:20241018210258j:image

娘作

 秋のすすき猫 と花猫


f:id:hanautabiyori:20241018210254j:image

下地の色だけ私が塗りました

すすきとお花が可愛い猫さん⟡.*

 

私のクジラと梟と小人は娘の画力にめちゃくちゃ助けられた (人´꒳` )

 

粘土遊び楽しかったです⟡.*⟡.*

 

また作りたいな!

 

f:id:hanautabiyori:20241019132159j:image

追記 : もうひとつ 娘が高校生?位の時に作ってた小さなお家がありました!

 

 

hanauta 。⋆。˚☽˚。⋆