花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

2023-01-01から1年間の記事一覧

さらにさらにあっという間に

2023.12.28⛅️17℃/5℃ こんにちはhanauta❁¨̮です⚘⚘⚘ 前回の〈ダイアリーブログ〉から気がつくとあっという間に5ヶ月が経ってしまってΣ( ˙꒳​˙ ) 2023年ももう年末。。。 なんだか この歌のように。。。 さすが3兄弟 あっというま劇場 - YouTube あっという間 …

旅の途中

誕生も 死も ながいながい営みの中のひとつの現象 ながいながい旅の流れの中では それは一瞬の出来事だったことが そこを出るとわかるのよ でもだからって慌てなくていい リズムを大切に あなたの中のリズムに寄り添えばいい それはあなただけの旅であり そ…

意識と血脈

わたしを生かす あなた たくさんのあなたと共に生く あなたとともにみる世界は こんなにも うつくしく やわらかい 久々つぶやきつぶつぶブログ。。でした。

あっという間に〜🐚🌊🐬*💙

こんにちはhanauta❁¨̮です ブログ久しぶりになってしまいました。 くすりと笑えることを見つけたり 愛しがったりしながら 淡々と過ごせる日々がありがたいです。 溜まったままの宙ぶらりんの言葉たちが下書きに溜まったままなのですが 下書きに目を走らせて…

ロロ

こんにちはhanauta❁¨̮です。 皆さんお元気でしょうか 久しぶりの投稿です。 久しぶりのなのに暗めのお話になってしまうのが、読んでくださる方がいたら申し訳ないですが、これを書かなくてはここは進めないような気がするので書きますね。 昨年7月に家族にお…