花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

キセキ

                                                 ☁️ 8℃〜14℃

 

 

うちあげられ 砂浜に残った軌跡が

波に消されるように

 

跡形もなく

消え去っても

 

 記憶さえも

 薄らいでいったとしても

 

それでも 想い 願う 

 

遺したいと思う想いは

 

愛のみ

 

 

 

 

f:id:hanautabiyori:20210310095027j:image

 

 


f:id:hanautabiyori:20210310095023j:image

 

 


f:id:hanautabiyori:20210310095020j:image

 


f:id:hanautabiyori:20210310095030j:image

 

先週、娘をフェニックス動物園に送りました(*^^*)

30分程早く着いたので 動物園の隣の住吉神社に寄りました。

 

大きく主張をするでもなく ひっそりとただ悠然と凛と佇んで

 

木々も 梅桜などの花木は見当たらず

(気付かなかっただけかな。)

逆に華をかくしているかのように

 

男性性に護られて

 

結界は強く 奥に女性が佇んでいるような 

 

不思議な感覚がしました

 

f:id:hanautabiyori:20210310101008j:image

 

裏にまわると昔ながらの石積みの石垣。

 

まさに 「筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原 」の地にたつこの場所に

 

うつしよのつまらぬ思惑をよそに

 

f:id:hanautabiyori:20210310102702j:image

 


f:id:hanautabiyori:20210310102658j:image

 

真砂を頂いて、お庭にまかせて頂きました

 

 

はてなブログ、まだまだ慣れません~

 

ぼちぼち。。ね