花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

内は外だからね〜!虹を渡って?進むよ

⛅️29℃/23℃

この頃いつもに増してぽけっとしてるのか

いつもに増して 痣だらけ

ちょっとしたとこに膝をぶつけたり

キッチンの角を曲がるときに骨盤ぶつけたり〜痛いのよね〜💦

疲れてたりするとちょっとした家の中の角を曲がったりする時なんかに短縮しようとするんだよね〜Σ(。>艸<。)そのめんどくさがりが事故の元!

お家の中で自損事故連発!

膝痛い腰痛い!

 

よし!!もう気をつける!!

 

外でおこす前にストップよ〜(*・ᴗ・*)و

 

と思いましたとさ

つぶやきつぶつぶです𖥧 𖧧𖥸 𖦥 

 

 

f:id:hanautabiyori:20210709131700j:image

かわいいルコウソウのお花が咲いてきました

液肥をあげるとたくさんお花が咲くかな?

肥料が多いとツルはよく伸びるけど花付きが悪くなりますと書いてありました。

いい塩梅に〜ってことね。ふーむ

 


f:id:hanautabiyori:20210709131657j:image

フェンスを超えて南天の木にまで絡み出してるのでツルは伸びすぎてます。。

 

f:id:hanautabiyori:20210709131704j:image

五つ葉ちゃん♡


f:id:hanautabiyori:20210709131654j:image

四葉ちゃん三葉ちゃん♡

 

 

おや、これはなんでしょう?

職場に行く途中、あれ、なんでこっちに来ちゃったかな?っと思ったら足元のコンクリートが虹🌈 でした♡

どこかの光が虹色にアスファルトに映っていました

足元の虹ってなんだか新鮮!✨

 

f:id:hanautabiyori:20210713093348j:image

 

あっ(。・о・。)!そうだ!これって🌈を渡ったってこと?素敵〜(*´︶`*)❤︎💓

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ跨いだんだけどねぇ笑💦💦

まぁいいわっと自分つっこみ、、、‪^^☆な朝でした

 

 

𖠚ᐝブログ読んでくださってありがとうございます𖠚ᐝ  ⚘thank*¨̮*you⚘