きょうもあしたもあさっても♪⋆*✲*゚

❁日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

精神安定剤的声音とTalk

こんばんは hanauta✻*です

 

何となくメランコリックな気分が長引くときとか、

そこから いなされたいとき

気がつくと YouTubeで米津玄師さんのアップしてるTALK(Radio)を聞いてます

 

音楽も喋りも 大好き

 

見もしない相手にも届くように

できるだけ誠実に

それを現す 言葉を引き出しながら

言葉を紡ぐ

話すと言うより 紡いでるという感覚の方がしっくりくるような話し方で、

自分にも他人にも できるだけ誠実であろうとする姿が

やさしさが

とても好きで

 

ほっとします

 

 

 

なにがという訳じゃないけど

きいてると

心がストンとかえってくるような気がする

 

 

私より20近くも若いのに

すごいな〜

 

 

粗野なわたしはただただ感動しながら満たされてます(˶´ᵕ`˶)

 

 

今日の写真はこちら

f:id:hanautabiyori:20240806210707j:image

足の角度が 笑な❤︎

 

f:id:hanautabiyori:20240806210953j:image

狭いと思うんだけど

 

いつもぎゅうぎゅうにはまってます〜