花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

あっぱれなフィナーレ

 

**。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。**

あけましておめでとうございます

hanauta❁¨̮です。

 

普段のニュースはネットで、みたいドラマはアプリでみるようになり

滅多にテレビを付けなくなったhanauta❁¨̮ですが、年末の紅白だけは毎年みていたので テレビをつけて家族で見たくなります^^*

 

長男と末っ子の娘はあまり興味がないけど、次男(21歳)は好きで、年末と言ったら紅白だよね〜っと( ◜ᴗ◝) テレビで紅白を楽しみました✨

 

2018年米津玄師が紅白で歌ってくれた時の感動。あれは最高でした❣️最後にちょっとはにかんだように笑った姿や雰囲氣や存在は、そのままストレートに伝わってくるものがありました。

 

今年は藤井風くんが出てくれて嬉しかった〜❣️

まふまふさんもすごい高音voiceでしたね!

飄々とした時代の寵児たち✨✨✨

 

紅白みながらの年越し蕎麦🥢、11時半になったら近くの神社⛩へ出発🚗 ³₃がうちの毎年恒例の大晦日

 

年越しのシーガイヤのカウントダウン&ニューイヤー打ち上げ花火を木々の間にみながら、神前に並びみんなでおめでとう〜❣️を言い合いました。

 

10分程並んで参拝出来ました。

御籤をひいて、御守りを購入して、帰路につき

 

紅白の最後の部分を録画していた次男が

さて続きを見ようとポチっとテレビをつけたのですが、つかない!

(11時半に福山雅治まで見て出発)

 

なんと!!

テレビ壊れてました‼️

 

今年最後の紅白を家族に見せてくれて

テレビちゃん力尽きてました

 

なんとあっぱれなフィナーレ‼️( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

テレビちゃんありがとう✨

 

無機質なテレビに向かってなんだか涙が出そうになっちゃいました

 

新しくテレビを購入するか検討中ですが、こんな有終の美を飾ってくれたテレビちゃんで終わりにしてもいいかもと思ったり。。

 

f:id:hanautabiyori:20220104190040j:image

 

f:id:hanautabiyori:20220104190105j:image

15年間ありがとう♡♡♡♡

 

今年は、仕事用のカバンもボロボロになったので買い換えました。

母のビジネス用のカバンを一緒に買いに行き、これがいいんじゃない?って私が母に選んだカバン👜で、母亡き後私が引き継ぎだいぶ長いことお守りのように使っていました。

母のビジネスバックは2つありそれを交互にやっぱり15年ほど使っていました。ひとつはだいぶ前にダメになって、もうひとつももうクタクタでカバンがもう終わりだよ〜って言っていました。

 

新たなカバンはなんとなく“カバン買い替えないと”と思っていたら、年末子供たちの服を見に行ったお店で、長男の半額クーポンでストンと手元にやって来ました。✨

 

もうあれほど思い入れのあるビジネスバックにもテレビにも出会えないでしょう。

 

たくさんの大切な思い出ありきの物たちでした。

 

たくさんのありがとう❣️❣️

 

f:id:hanautabiyori:20220104194835j:image

 

新たな年が始まったんだね!!(´˘`)

 

年末年始なかなか忙しくて、ゆっくり皆さんのところに行けていませんが、ぼちぼちひとつひとつ遊びに行かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

 

拙いブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´︶`*)❤︎

 

f:id:hanautabiyori:20220104203005j:image