花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

メガネツユクサ ⚯̫*.゚

21℃/26℃  (6月18日)

22℃/27℃(6月19日)

 

昨年の秋に

メガネツユクサの種をまき

 

3月に芽が出てきて

ゆっ〜くり大きくなり

 

梅雨入とともに茎を伸ばし

 

お花が咲きました〜✿*( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

 

f:id:hanautabiyori:20210618135904j:image

その日の朝はなんとなくロウな気分で

朝も 昨日も雨だったしお花もまだ成長途中のが多いからな〜なんて

それでも一応くるりとまわってみた庭で


f:id:hanautabiyori:20210618135913j:image

(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!!!!!咲いてる〜!!


f:id:hanautabiyori:20210618135907j:image

ずっと君にあえるの待っていたよ〜♡

 

 

こんな時って

かみさまからサプライズもらったみたいに


f:id:hanautabiyori:20210618135910j:image

 

嬉しいよね💓

「よしよしヾ(^^ )ヨシヨシ」って

はげまされたみたいに

嬉しくなって

 

憂うつな気分なんて ふっとんじゃったよ(^ ^)

 

 

 

°✧ ブログにきてくれてありがとう〜♡