花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

花うたにゃんこ

こんにちはhanauta❁¨̮です💛

ブログ名「花うたびより」を

             「花うたにゃんこ」に変更しました♡⃛

今後ともよろしくお願いします𖤣𖥧𖥣。🐾

 

f:id:hanautabiyori:20220830094509j:image

ご近所のシマネトリコの実がなって

葉のグリーンと実のピスタチオグリーンのコントラストが素敵でした♡

 

f:id:hanautabiyori:20220901092255j:image

秋明菊に蕾ができています。

蕾からが長いんだよね。

お花が咲くのを気長に待ちます‪✿
f:id:hanautabiyori:20220901092303j:image

オレガノのライムグリーンと紫の小花が素敵です。 綺麗な部分を撮ったけど、虫がいるのか

f:id:hanautabiyori:20220901093234j:image
ひどいところはこんな感じ。。

葉がレース状に…

虫? 


f:id:hanautabiyori:20220901092301j:image

ユーパトリウム あまり間引かずいたら昨年より低く密集して育ちました


f:id:hanautabiyori:20220901092247j:image

昨年からの年越しピポエステスの成長があまり良くないです。

葉っぱもくるくるしてます、、、


f:id:hanautabiyori:20220901092249j:image

キツネノメマゴは我が家のグランドカバーになりそうな勢いです。 綺麗な葉色でお花も可愛らしくて良いです♡
f:id:hanautabiyori:20220901092252j:image

カエルくんも健在🐸

 

 

〜今日のにゃんこ〜

 

f:id:hanautabiyori:20220902103330j:image

🫧🫧潜水艦からこんにちは♡

こういう箱って大好き♡

あのね、実はボクたち今大変なことになってるんだ〜💦

今度 ママがブログに書くみたいだからまた読んでにゃ〜⌯'・'⌯ฅ''

 

ではでは今日はこの辺で

ブログ見て下さりありがとうございます♡

 

✧︎.*おはよう✧︎°の方は良い一日を♡

          *☆.*お休み.✰⋆*の方はよい夢を♡

                          ではではまた ♡.:*・゜     

                            ´ ▽`)ノ