花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ミニチュアハウスと花たち

☀️.°31℃/22℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

ミニチュアハウス作り𖤣𖥧𖥣。🏠をしました♪

 

f:id:hanautabiyori:20210725204108j:image

 

とはいっても、イベントで色んな小物を選んで好きなように組み合わせて木工ボンドで接着していっただけです (*^-^*)ゞテヘヘ

夏休みの子ども達に混じって楽しみました♡

 

ランプ、花籠、ジョウロ、トランク、チェアー

好きな物だけ集めました〜

友人とあーでもないこーでもないと無心になってしていたら 子ども達より時間がかかっていました💦

 

童心に帰り楽しかったです♡

 


f:id:hanautabiyori:20210725204105j:image

 

✲*゚さて今日のお花

 

f:id:hanautabiyori:20210725204114j:image

手前 エキナセア バージン

うちのエキナセアの中で1番開花が遅く、梅雨が明けてから咲き始めました

 

奥はルドベキア

 


f:id:hanautabiyori:20210725204117j:image

しょっちゅう登場 メガネツユクサ

この頃本領発揮で、花が大きいです

なんだかこの頃ダンボ🐘のお耳にみえてきました(*^^*)

 

f:id:hanautabiyori:20210725204111j:image

コリウスと高生ペンタス

カットしてたお花が咲いてきて嬉しい♡

 


f:id:hanautabiyori:20210725204121j:image

ジニアとブルーウィング♡

 

読んでくださりありがとうございます𓂃𓃰°*゚