花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

⛅️30℃/24℃

こんにちは(こんばんは)hanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20210822155016j:image

ケイトウシャロンが1本だけひょろっと、、
5月に種まきしたノケイトウ シャロンとタデアイです。鉢に直播きしていて窮屈なのかな。なかなか成長しませんでした💦

これから成長してくれるのか???

 


f:id:hanautabiyori:20210822155028j:image

アキレア サマーパステ


f:id:hanautabiyori:20210822155024j:image

オキシペタラム ブルースター (ルリトウワタ)

 

f:id:hanautabiyori:20210822155014j:image

ヒポエステスの花 こんなふうにお花が咲くのですね!かわいいです^^*

 


f:id:hanautabiyori:20210822155010j:image

お膝が大好きなニャン🐱

ニャンは体温高めだね〜♡

暑いけど可愛くてムゲにできません。

 

叔父がお盆前から歯茎がはれて、かなり痛いようで、歯医者にいったら、かみ合わせで擦れた歯にバイ菌が入ったと言われたそうです

。虫歯ではなくても健康な歯でもそんなことがおこるのですね。。

 

週末は父の同級生からも電話があり、父の友人の奥様が亡くなっていたと知り慌ててお香典を送りました。

 

 

そして昨夜、以前のブログで知り合い、ご縁があり、私をとても可愛がってくださるあたたかな母のような人から、急に体調悪化で入院したと知らせが届きました。

最期の伴走よろしくお願いしますって

 

何を言ってるの!

 

長いことリウマチと喘息で毎月検査してたのに見逃すなんてありえない!

 

大丈夫!!大丈夫!

慌てて行くにはまだ早いよ!!!!!