花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

今日も 忙しいお天気でした

☁️☀️.°⋰⋰ ☂ 32℃/24℃

こんにちは(こんばんは)hanauta❁¨̮です

 

今日も曇ったり晴れたり1時的に土砂降りになったりのお天気でした。

人も動物も植物も、お天気や気圧の忙しい変化に😵‍💫 めがまわりそうですね。

 

地球さんが、世界中にたれ流されたなにかをなんとか浄化しようと なんとか 小難ですまそうと 頑張ってくれているように感じられて仕方ありません。

人口的な天候操作も今の世の中あるのですね〜

こちらは2013年の記事

【エンタメよもやま話】日本水没狙う!? 中国が天候コントロールを国家事業に格上げした真の目的(1/5ページ) - 産経ニュース

2020年の記事

中国、2025年までに国土の半分で人工降雨…生産性向上や自然災害の防止に期待 | Business Insider Japan

 

うーんと唸っちゃいます。こういうの読むと。

私にはそこに手を出していいのか疑問が残ります。。

 

 

でもその人間のやることのはるか上に意識をとばすと、、、

っと、ぶっ飛んだ人っぽい話はここらでやめときます🤣✨

 

 

 

f:id:hanautabiyori:20210820144758j:image

コンロンカ (ハンカチの花) がまた咲いていました💛

(ハンカチの木と名前似ていて紛らわしいですね)

 


f:id:hanautabiyori:20210820144804j:image

ルドベキア プレーリーサンも

たくさんお花を咲かせています ❁.❁⃘*


f:id:hanautabiyori:20210820144755j:image

ジニアの蛍光色系の花色は曇天でも鮮やか!

 

f:id:hanautabiyori:20210820144807j:image

オレンジのカブシカム

小さな太陽がいっぱい^^*


f:id:hanautabiyori:20210820144752j:image

スカエボラ、お花がたくさん咲いています♡

 


f:id:hanautabiyori:20210820144801j:image

綿の実♡

 

世界中の人が 幸せでありますように🍀*゜