花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

あいたいムラサキ🟣

☁*°🔅32℃/24℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20210831133116j:image

 


f:id:hanautabiyori:20210831133119j:image

 

 19時頃まで明るかった空この頃は18時半くらいには暗くなるので、帰宅してから水やりが遅くなると 途中で暗くなって、よく見えない中でやっています。

 

少しずつ秋の気配を感じるようになると

またあいたいなぁとおもいだすのは

「ノササゲ」です🟣

 

こちらは3年前の11月に撮った写真!

 

f:id:hanautabiyori:20210902193735j:image

ある公園の茂みに見つけて

目が釘付けに❤︎(⑉• •⑉)❤︎

 

また会いたいなぁ!

同じ場所に行ったらまた会えるかなぁと思いつつ、、、3年もたってしまいました!

あの時見つけたのはひと房だけ、、、

まだ、あるかなぁ

(ちょっと遠い場所なんです〜っと、出不精の言いわけ)

 

見つけたら 今度は種をまいてみたい♡