花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

妖精と今日のお花

☀️⋆̩☂︎*̣̩23℃/11℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

夜から雨が降り出しました。

明日の午後には晴れるかな。

 

f:id:hanautabiyori:20211028104850j:image

朝日が妖精🧚‍♀️さんにあたって


f:id:hanautabiyori:20211028104855j:image

影がきれい✧︎

 

f:id:hanautabiyori:20211028104846j:image

精一杯咲くお花たち


f:id:hanautabiyori:20211028104844j:image

きれいだね〜(*^^*)


f:id:hanautabiyori:20211028104853j:image

カレンデュラ チアーズのイエロー


f:id:hanautabiyori:20211028104857j:image

カレンデュラ チアーズ オレンジ

イエローの花の形がたんぽぽみたいで好き


f:id:hanautabiyori:20211028104859j:image

ブルーウイング 

写真を撮ったあと、少し剪定して室内に移動しました。ちょっと早いけど寒さに弱いこたちを少しずつ移動しています。


f:id:hanautabiyori:20211028104848j:image

ブラックビオラのピエナ

ディコンドラ シルバーフォールズと一緒に植えました。

ピエナってイタリア語で「いっぱい」という意味だそう。その名の通りいっぱいお花が咲くと名札に書いてありました♡✿*:


f:id:hanautabiyori:20211028104841j:image

ピンクのエキナセアがキレイに咲いていました(*^^*)

たらたらと書いている間に日を越してしまいました〜

 

⚘ブログ読んでくださりありがとうございます*¨̮*⚘