花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

今日もはなうたびよりで♪

☁️‐☂︎*̣̩18℃/6℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

実生ビオラ

f:id:hanautabiyori:20211215124620j:image

紫系の種から

いろんな色が出てきました

レッドが強め

f:id:hanautabiyori:20211215124505j:image

ブラウンが強め
f:id:hanautabiyori:20211215124530j:image

この子は紫がかった白!

f:id:hanautabiyori:20211215124528j:image

虫に食べられちゃった!

f:id:hanautabiyori:20211216101522j:image

 

みつみみうさぎ(勝手に命名)ᕱᕱᕱ

小さいのに花が次々でてきています

それがなんと今のところ全部みつみみ!

楽しいなぁ ⋆ᙏ̤̫♡ ᙏ̤̫❤︎


f:id:hanautabiyori:20211215124526j:image

 

ブルーデージー(フェリシア アズールブルー)

前回ピンボケ写真だったのでもう一度アップ

f:id:hanautabiyori:20211215124511j:image

 

バコパ スノーフレークの地植え、復活して綺麗な色の葉がでて、花も咲いていますꕤ*.゚
f:id:hanautabiyori:20211215124518j:image

サルビア 近所の道路脇にもたくさん生えてます。強いね〜❣️春からずっと咲いてるよ
f:id:hanautabiyori:20211215124521j:image

カレンデュラの応援してくれてるような元気な黄色💛
f:id:hanautabiyori:20211215124523j:image

薔薇よりバラ咲きの花に親近感♡
f:id:hanautabiyori:20211215124514j:image

 

 

タツから出て涼んでるニャア

「のぼせたにゃ、床が気持ちいいにゃ」
f:id:hanautabiyori:20211215124508j:image

 

♡ブログきてくださりありがとうございます♡