花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

秋色は鮮やかさマシマシ

☀️.°22℃/11℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20211028104656j:image

鮮やかさがまして

いっそう深みがまして、輝きも増しているようにみえる植物たち


f:id:hanautabiyori:20211028104658j:image

 

秋のきゅっといい感じな空気の密度や湿度が

植物を美しくするのかな


f:id:hanautabiyori:20211028104703j:image


f:id:hanautabiyori:20211028104700j:image

ウインターコスモスも可愛く咲いています♡


f:id:hanautabiyori:20211028104651j:image

こちらは ノササゲ♥️

もう一度あの紫の実を見たいとおもって

ずっと探していました❣️

なんとノササゲを育ててメルカリで出品してる方がいらしたのです(∩´∀`∩)❣️

感激❣️

お迎えさせて頂きました♡

 

来年の秋には紫の実が見れるかな❣️

 

楽しみです♡♡♡♡♡

 

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

さて、ここから話は変わって(余談です〜)

先日、姪っ子を1日預かっているときに

娘が小さい頃(小学校低学年くらいまで)

遊んでいたアイロンビーズを出して姪っ子と娘と遊びました♡

 

あれってやり始めると“無心”になるんですよね(^-^)

 

姪っ子が帰ってからも、止まらなくなった娘!(高校3年)

 

f:id:hanautabiyori:20211028135450j:image

リクエストしたら作ってくれた大きめのハリネズミ🦔♡

 

f:id:hanautabiyori:20211028134356j:image

なにやらゲームに出てくるやつの立体と爆弾と🪓や

レモン、エイトボール、カセットテープなど

子供たちってカセットテープ実物をみたことないんですよね。。💦

ビーズで作りたくなるほどのレトロ感!デザイン!なんですね( ・∇・)

 

ついでに私も〜

f:id:hanautabiyori:20211028134834j:image

 

花はじき 作りました (´∇`)

 

 

おまけのおまけ。。
f:id:hanautabiyori:20211028104705j:image


f:id:hanautabiyori:20211028104653j:image

寒くなってきたときだけミクにベッタリのギャオฅ(^^ฅ)- ̗̀ 🐈‍⬛ ̖́-

 

 

𖥧 𖧧ブログみて下さりありがとうございます𖥧 𖧧