花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

みつ耳でよろこぶ ♪

☀︎ 16℃/3℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

マイペースに種まきビオラ達が咲き始めています。

f:id:hanautabiyori:20211202203823j:image

12月1日は

みつ耳うさぎを発見💕

昨年親株さんにみつ耳を見つけて以来

その可愛さにとりこ。

たまたまみつ耳の多い株だったのですが、種まきっ子でもみつ耳がみれたらいいな〜とおもっていたので

1日というキリの良い日に

2輪も咲いてくれていて

嬉しかったです♡

 

そんなことで 喜んでるのって

ちょっと変わってるのかもしれません😅

人から見たら庭を草だらけにして喜んでたりとかねꉂꉂ😆 


f:id:hanautabiyori:20211202203810j:image

極小輪ビオラのイエローも初花♡


f:id:hanautabiyori:20211202203815j:image

こちらは淡い紫


f:id:hanautabiyori:20211202203820j:image

クローバーがいい色で元気に育っています。手前のひゅんひゅん写っているのはキツネノメマゴです。


f:id:hanautabiyori:20211202203818j:image

夏越しバコパ コピアダブル

地植えの方は消滅してしまいましたが、鉢植えは生き残りました^^*


f:id:hanautabiyori:20211202203813j:image

おしゃべりしてるようなお花たち⚘❁⚘✿

                                                             ✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

 

( ᵕᴗᵕ )ブログ読んでくださりありがとうございます✩