花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ぬくぬくニャンポ

☀︎ 16℃/6℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

今朝は朝方寒くて目が覚めました。

私の物音で娘の部屋にいたニャンが私の部屋にやって来ました

湯たんぽならぬ ニャンポฅ^•ω•^ฅ登場♡

あったかむぎゅむぎゅしていたら

布団からでてしまいました。

ニャンポ〜〜

そして布団には入らずそろそろ起きろよとばかりに

私の顔をちょんちょんฅฅ^. ̫ .^

起こされたのでした ´•͈ ·̭ •͈`

 

f:id:hanautabiyori:20211214173153j:image

 

今日もお花が咲いています⚘⚘⚘

 

f:id:hanautabiyori:20211209120458j:image

よく咲くビオラたち


f:id:hanautabiyori:20211209120452j:image

虹色すみれも少しずつ株が育っています。


f:id:hanautabiyori:20211209120454j:image

ゼラニウムのお花は長く持ちますね

1ヶ月くらいこの姿のような気がする^^*


f:id:hanautabiyori:20211209120501j:image

ブラキカムチェリッシュ 夏越しして、新しい葉が出てきました。


f:id:hanautabiyori:20211209120504j:image

朝日を浴びて気持ちよさそう

ストックが鮮やかで

オレンジ色のビオラもひょっこり可愛いなぁ



f:id:hanautabiyori:20211209120507j:image

デージーの花びら

以前、数えてみたら393枚もあったのですよ❣️

((゚艸゚)びっくりしちゃいました!

この子もたくさんありそうです

ちなみに

赤いデージー花言葉は「無意識」

白は「無邪気」

黄色は「ありのまま」

だそうです    


f:id:hanautabiyori:20211209120456j:image

ビオラちゃん

ROKS'Sビオラはロカさんが色々なビオラと交配したもので それこそ千差万別です。

この子はアイボリーに薄紫のふちどりが♡

お気に入りです♡

 

 

✨ブログ読んでくださりありがとうございます✨