花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

全てのことには

                                                  ☀️☁*°19/6

 

 

 

f:id:hanautabiyori:20210311120159j:image

 

 

     全てのことには意味がある?

 

 

 意味なんて

見つけたくない

見つからない 

 

ことだってあるよね

 

 

 

意味なんてないことだらけ

 

 

 意味の無い事に意味をみだせることが

 

 

幸せなことだと知るよね

 

 

 

生きる意味になればいいなと

願いながら

祈りながら

天になげかけながら

 

 

意味なんてないと虚しくなる

 

 

でもね、そんなあなたの笑顔が

誰かを救ったりするんだよ

 

 

 

意味なんてないかもしれない

 

 

ただ、笑っただけの その笑顔が

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

犬や猫は 人より呼吸がはやくて

体温も高くて

 

そのぬくもりや呼吸音かすごく響いてくるんだ

 

生命の音や温もりには

ものすごい力があるんだと思う

 

 

 

頭の中、いつの間にか垂れ込んでいたモノクロの世界が

 

君の生命の立てる音で

 

君が空気を動かす音で

 

 

あざやかによみがえるから

 

 

 

f:id:hanautabiyori:20210311120238j:image

 

 

 

 

ひとよりずっと短いいのちを駆け抜けてる君

 

 ワタシはキミにおしえられることばかりだよ