花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

エキナセアと初雪草の共演𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

⛅️28℃/23℃

 

オルラヤやヤグルマギク ニゲラがあった場所に

強めのピンク色のエキナセア ワイルドベリー

と初雪草 氷河を 植えました❁¨̮

手前にはエキナセアのピンクアイとチェリーフラフがあるので

チェリーフラフは写っていませんが、、、

初雪草がエキナセアたちを涼しげに引き立たせてくれたらいいな♡っと


f:id:hanautabiyori:20210701182558j:image

初雪草 「氷河」

氷河の名の通り本当に涼しげな植物ですね ¨̮

 


f:id:hanautabiyori:20210701182608j:image

こちらのエキナセアたちは

ワイルドベリー(50〜60cm)

ピンクアイ (60〜70cm)

チェリーフラフ (30〜50cm)

くらいに育つとされています。

 

80〜100cmくらいに育つ高背種なエキナセアも出会いがあったら植えてみたいなぁ  ꕤ*.゚

 


f:id:hanautabiyori:20210701182602j:image

 

 

f:id:hanautabiyori:20210701183803j:image

もうちょっと多めに初雪草を植えてエキナセアも植え込むといい感じになるだろうなぁ

想像。。( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

𖤣𖥧*゚.❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

 

 

 

✨ブログを読んでくださりありがとうございます(* .ˬ.)"✨         𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"