花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ライオンのおやつ

hanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20210908114255j:image

❁.エキザカム エフィネ

花はじきのようなお花がとっても可愛いくて

ちょんとした黄色が砂糖細工みたい


f:id:hanautabiyori:20210908114250j:image

❁.シュウメイギクの蕾

お花が楽しみです♪


f:id:hanautabiyori:20210908114253j:image

❁.ユーパトリウムの紫とアンゲロニアのピンク


f:id:hanautabiyori:20210908114248j:image

❁.バーベナ 花手毬キャンディストライプ&トレニア サマーミスト

 

f:id:hanautabiyori:20210911122508j:image

今夜は大好きな方と電話でおしゃべりの予定♡

それまでに、この本をぜひ読んでてほしいって

「ライオンのおやつ」小川糸

うん   昨夜 読み終わったよ

 

大好きな貴女へ    ╰(*´︶`*)╯♡  

 

(*´ `*)うん         うん           うん

 

この気持ちが

届くといいな

 

きっとお互いそう思っているね

そしてきっとお互いわかっているね

 

うん        

 

𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

さて、なんかちょっと 種まきしんどいなぁー もう、苗を買った方がよくない?とか思ったりも、、、

、、、やっぱ、やりますか!

とりあえずくじけずに よ〜し!

できるだけ(*´∀`*)

 

今日はちょっと草取りと木酢液まきと

種まき?