花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

植物すりかわり事件 (;´∀`)

☀️.°28℃/21℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20210920184131j:image

これって アメリカセンダングサ!?

 

ここに、ムーンライトファンタジー(アメリカタニワタリノキ)を植えていたのですが、、、

その証拠に大きく育ったアメリカセンダングサの根元にはムーンライトファンタジーの札が、、、oh,no(T^T)

 

大きく育ったと思ってた、、、

(よく調べもせずに思い込んでた私って💦)

本当に思い込んでいました。。

 

初めての植物だった上にちょっと奥まったところに植えたせいもあって

そこにはあれが育ってる!との思い込みがすりかわりに気がつかなかった原因なのですがそれにしても 。。。

 

ムーンライトファンタジーどこいった(。>_<。)

 

こんなこともあるのですねぇ

(ヾノ>ω<`)イヤイヤないない、私だけ??、、ですよねぇ(´×ω×`))

 

がっくしきて、いや、まだ受け入れられなくて、そのまま放置。。

今週中には取り除きます、、、(´・_・`)

 

もしかして、よおくみたらムーンライトファンタジーも混じってるかも?

取り除く時にまたよく見てみようと思います。

 

ショックのあまり、!(꒪╻꒪|||) 冷静に見れていないだけで ちゃんとあるかも?

 

 


f:id:hanautabiyori:20210920185322j:image

こちらはいつも蝶たちの楽園

ユーパトリウム(西洋フジバカマ)

半分ほどに切り戻していたのがまた満開になりました❁⃘*.゚

 


f:id:hanautabiyori:20210920185325j:image

なんちゃってガーデニングでも


f:id:hanautabiyori:20210920185327j:image

咲いてくれるお花ちゃんに感謝

 

f:id:hanautabiyori:20210908115046j:image

挿し穂苗を移植しました。



f:id:hanautabiyori:20210908115048j:image


f:id:hanautabiyori:20210908115041j:image

ニャンの写真でも貼って

元気だそ〜

 

🐾ブログにきて下さり

              ありがとうございます♡🐾