花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

コスモス❁¨̮ん??

こんばんはhanauta❁¨̮です

本日またまた投稿しちゃいます✲*゚

 

コスモスが咲き始めました〜!

種からのコスモスです(*^^*)

 

f:id:hanautabiyori:20210723172600j:image

かわいい♡

でもね、実はカップ咲きのコスモスの種を植えたのです

 

こちら↓(画像お借りしました)

f:id:hanautabiyori:20210723172626j:image

このコスモス カップケーキ ブラッシュ

という名前のコスモスの種をまいたのですが、、、

 

f:id:hanautabiyori:20210723172804j:image

 

?ん??

違う気がするけど、。。。

 

2枚目のうちの1本は何となく面影も、、

う〜ん、でも、、

でもね、、

この環境の中、頑張って咲いてくれたんだよね💖🧡🧡

 

それが愛しいよ!!♡

かわいいし ✲*゚

まだまだこれからが楽しみです♡

 

園芸って、子育てのようだなぁ

 

あ べつに期待通りに子どもが育たなかったわけじゃないですよ〜 こんな私以上にみんなそれぞれ最高に育ってくれました!それこそ、予想を越える!って意味です♡♡♡(❁˘ ˘❁)

 

 

ではではまたˊᵕˋ)੭

 

𖤣𖥧⚘読んでくださりありがとうございます𖤣𖥧𖥣。

                         𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"