花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ゆっくり週末

こんにちはhanauta❁¨̮です

本日2度目の投稿です

 

f:id:hanautabiyori:20210923000907j:image

きつねのめまご


f:id:hanautabiyori:20210923000905j:image

ルリマツリ


f:id:hanautabiyori:20210923000910j:image

ハイビスカス レッドフラミンゴ🦩

 

週末はひたすら芽が出たストックを植え替えたりしてました。

ゆっくりとした週末でした。

 

去年沢山咲いてくれた勿忘草もまた種まきしました 🌱が出るといいなぁ。

そして、昨年は種まき時期が悪く失敗した、ネモフィラも 再チャレンジ 🌱ちゃん、出てきてね〜✨

 

f:id:hanautabiyori:20210926194301j:image

こちらは軒下デッキに並んだ種まきポットたち。

 

台風がまたきています

 

何事もなく過ぎますように( 人˘ω˘ )

 

いつもありがとうございます

⚘thank*¨̮*you⚘♡