花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

きょうも気分よく

☁️26℃/21℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20210923001654j:image

ルコウソウ✿*:


f:id:hanautabiyori:20210923001651j:image

 

小さな3角花壇には挿し穂のサンチュニアバターレーズンやアンゲロニアが咲いています ✿*:

 

 


f:id:hanautabiyori:20210923001649j:image

不思議な娘の落書き〜✿*:

末っ子も高校三年生

この頃はわたしの話を「お母さんはお母さん」って感じで、あまり聞いてくれなくなりました。。。

 

親の意見よりも 自分が知ってる世界や目にした情報や友達との世界が大切なのかも知れません。

 

そんな時期なのかなと思います。

 

昔、自分が娘くらいの頃、心配ばかりする母に

「あのね。わたしはお母さんに育てられたんだよ。だから 自分の中にちゃんと(その一線?)あるから、ちゃんと持ってるから。私を信じてほしい。」

といった事を思い出します。

(いや〜心配かけたね。お母さん。頑張ってくれてありがとう。信じてくれてありがとう😭💕)

 

それを思い出すと、3人とも 私よりずっとお利口さんだ〜苦笑

 

いつの時代でも 同じなんだな

そう思います.⚘

 

全てはその子の中で 体験すべく体感している事で、無駄なことはひとつもないんだと 今の私が思えるのは、私を信じてくれた母のおかげだから

 

わたしも ゆるぎなく信じられる母であろう

 

 

 

そ〜っと 包んでフォロー出来たらいいな♡

いつだって なんの不安もなくかえれる場所であれたらいいな

 

 

❥❥ブログみて下さりありがとうございます❥❥

⚘thank*¨̮*you⚘