花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

鉢のペイント

☀️.°18℃/11℃

こんにちは hanauta❁¨̮です

 

f:id:hanautabiyori:20211106223731j:image

アロエ✿*


f:id:hanautabiyori:20211106223733j:image

室内に移動した ねこのひげ

2階の南向きの部屋、昼間温かいので

お花が次々あがっています。

 

真冬の昼間と夜の寒暖差が大きい部屋です。

この部屋を使うのは初めてなので、実験☆*°

暖房は使わずに(壊れてるし💦)

🐱立ち入り禁止部屋です

 


f:id:hanautabiyori:20211106223728j:image

ビオレッタ タンジェロ よく咲いています。


f:id:hanautabiyori:20211106223726j:image

アリッサム 小さな花びら。 エボルべも咲いてます。

 

f:id:hanautabiyori:20211106223735j:image

ひと夏で茶色のプラ鉢がありえないほど色あせました。

家にあったアクリルペイントで簡単リメイクしてみました。

いい感じ!他の鉢やコンテナもリメイクしていこうと思います(*^^*)

 

✩.*読んでくださりありがとうございます✩.*˚

                       𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"