花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

3月のお花たち(3)

こんにちはhanauta❁¨̮です

3月のお花たち(3)です𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

f:id:hanautabiyori:20220307004156j:image

春の寄せ植え講座で作った一鉢

春らしい寄せ植えになりました ♪

 

アリッサム

ブラキカム

ブルーデージー

ローダンセマム・クレール アルバ

 


f:id:hanautabiyori:20220307004201j:image

頂きものの苗

千日小坊

育ててみたいと思っていたのですごく嬉しい♡


f:id:hanautabiyori:20220307004153j:image

オステオスペルマムのピンク


f:id:hanautabiyori:20220307004159j:image

ペチュニア ローズピルエット


f:id:hanautabiyori:20220307004210j:image

蕾も可愛いです

ブログアップする前に

こちらの蕾も開きました ⸜❤︎⸝‍

 

f:id:hanautabiyori:20220308192731j:image

2輪目は白の覆輪が綺麗です✨

 


f:id:hanautabiyori:20220307004212j:image

オキザリス ぽんぽん


f:id:hanautabiyori:20220307004217j:image

ベロニカ・オックスフォードブルーのお花

オオイヌノフグリに似ていますよね✿*:


f:id:hanautabiyori:20220307004207j:image

種まきっ子碧いうさぎのみつ耳がたくさんまた出てきました♡ この株からまた種をとろうとおもいます。


f:id:hanautabiyori:20220307004204j:image

ロータスブリムストーンのほわほわした葉っぱ♡枝の先端にいくにつれ黄色くなるグラデーションが明るくて葉っぱだけでもかわいいです。


f:id:hanautabiyori:20220307004215j:image

こちらは紫ハナナ

種まきっ子 小さいのに花が咲き始めました。

大きくなるのかなぁ?

 

 

 

(4)に続きます✨

 

読んでくださりありがとうございます´ `)ノ