花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

寒さ緩んだ週末でした。

☀️3℃/16℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

土日はあたたかな春日和でした♡

2月も今日で終わり。

あっという間の2月でした 𓂃𓃺𓈒𓏸🐰💨

 

f:id:hanautabiyori:20220223201038j:image

ベニバナやミムラスをうえたり、あちこちに育てた勿忘草やニコチアナ、ブルーレースなどを植えました。(写真はベニバナの苗)



f:id:hanautabiyori:20220223200926j:image

あちこち顔をたずヒメツルソバは 増えすぎると困るけど 寄せ植え等ちょこっと場所を埋めたい時に重宝するので 少しだけ残しています。

可愛しね♡


f:id:hanautabiyori:20220223200932j:image

クサイチゴに蕾が出来ていました


f:id:hanautabiyori:20220223201034j:image

ブラックムーニー花盛りのまま春に突入しそうです。

 

f:id:hanautabiyori:20220228150531j:image

シレネ ホワイトパンサー

 


f:id:hanautabiyori:20220228150551j:image

f:id:hanautabiyori:20220228150549j:image

ヒューケラの花茎が1本伸びています

 


f:id:hanautabiyori:20220228150618j:image

f:id:hanautabiyori:20220228150621j:image

蕾が開いていた大株のマーガレットꕤ୭*と

沈丁花

 

オマケ
f:id:hanautabiyori:20220223200941j:image

カレックスをはみはみして変顔のニャン⌯'・'⌯


f:id:hanautabiyori:20220223201028j:image

娘が高校の卒業制作展で飾られていたお裾分けのお花❁*.゚

黄色いバラが綺麗でした♡

 

読んでくださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ