花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

ゴージャスな花束!✲*.+゚

                                            

f:id:hanautabiyori:20210315114655j:image

 

JA宮崎さんの花のアレンジキットの抽選に

当たっちゃいました〜❣️

引換券のしたの写真は

頂いた花を説明書を読みながらアレンジしてみたものです(*^^*)✲*゚

 

指定の花屋さんに受け取りに行ったら

大きな花束をうけとって

うわぁ(∩˙🔻˙∩)豪華〜❣️っとびっくり

 

おしゃれなお花のてんこ盛り♡

 

ラナンキュラス ラックス

アストランティア 

コボウズオトギリのピンクの実

すごく大きくて珍しいカラーのダリアやカーネーション

水色スイートピー (染色)

淡いイエローのスターチス

かすみ草だってパープルホワイト(染色)

スマイラクス 

 

あまりのゴージャスさに目眩がするくらい⋆*❁*

 

 

f:id:hanautabiyori:20210315155233j:image


f:id:hanautabiyori:20210315155235j:image


f:id:hanautabiyori:20210315155238j:image


f:id:hanautabiyori:20210315155241j:image

 

こういうアレンジ、スマイラクスなどのつる性の緑をあしらうと グッとオシャレ度が高まるのですね*.+゚自分でアレンジするときも取り入れたいと思いました♡

 

なんだかお祝いを頂いたような気持ち❣️

なんのお祝い?予祝?かな(∩´∀`∩)♡

ありがとうございます❣️

 

大切に飾ります♡

 

 

 

 

f:id:hanautabiyori:20210315155612j:image

ついでにこちらはお店で見かけた

グレビレア スパイダーマン というお花✲*゚

 

紐のループがたくさん出てるみたいな

面白い形!