花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

お花畑がお花畑な


f:id:hanautabiyori:20210626222619j:image

f:id:hanautabiyori:20210626222621j:image

 

春にもらった小さな苗が

お花を咲かせていました❣️

名前忘れたけど植えとってみてんてもらってたやつ、モナルダだったのね〜(*^^*)♡

 

ご近所さんのところみたいに 増えるといいな〜✨✨

 


f:id:hanautabiyori:20210626222539j:image

寄せ植えの鉢 毎日ハイビスカスが咲いています。30℃を越えると花数が減るのかな。

 


f:id:hanautabiyori:20210626222536j:image

こちらクフェア 

フローランテで頂きました。

土日祝日にガラスハウスに行くと花苗頂けますよ♡❁¨̮

 

クフェアは丈夫で可愛いです♡

 

 

*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§

 

 

 

手を出してはいけない領域というものがあるって

 

 

刻み込まれていたはずでしょう

 

 

 

その心が

すでに

知っていたはずのこと

 

 

その心がなくなったら

人間なんて 毛のうすい野獣だよね 

 

 

 

核兵器だって地球を滅ぼすほど持っているのに

 

まったく 頭お花畑なの?

人間て

 

っと、頭お花畑のわたしが呟いてみました

 

∞----------------------∞∞----------------------∞