花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

色変わり🧚‍♀️

☁☁☁33℃/25℃

 

今日はくもりで湿度高めな1日でした。

 

 

ニチニチソウ 爽夏です。

 

f:id:hanautabiyori:20210707183826j:image

こちら↑は昨日撮った写真

 

そしてこちらは↓今日撮った写真
f:id:hanautabiyori:20210707183829j:image

 

なんと薄紫からピンクに変わっています

(。・о・。)!

 

あれ?ピンクのニチニチソウ?植えたっけ?っとびっくりしちゃいました ✿*:✿*:

 

なんだか紫陽花みたい

変わるものなのかな???(・・?)

 

 

なんだかサプライズを貰った気分になりました〜(✻´ν`✻)

 

優しいピンク色も可愛いです♡¨̮✿*✿*:

調べてみると日々草の花の色が変わることってあるみたいです。

 

 

今夜は七夕☆彡.ですね

 

皆さんのところは星がでていますか?

こちらは今週はなかなか星が見えなかったけれど、なんと、さっき確認したら、星が出ていました。✩.*˚

 

 

 

もし空に星が見えなくても

雲の上にはいつも変わらず

たくさんのお星様が瞬いています

 

そしてね

彦星と織姫はいつも仲良し♡

星の川(天の川)は実は2人を繋ぐ飛び石なのですよ〜♡

なんちゃって(*´ ˘ `*)♡

でもそうでもいいよね

わたしはその方が、しっくりくるなぁ(´▽`*)

 

 

 

みなさま良い夜を✩.*˚

 

 

 

 

☆彡.ブログにきてくれてありがとうございます☆彡.             𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡