花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

どんなときも

 

f:id:hanautabiyori:20210709131114j:image

マルバツユクサが葉っぱをかざして眩しいわ〜✨


f:id:hanautabiyori:20210709131123j:image

ブラックフラワーはお花が小さくなってあと少しあと少しと咲いています

花が終わった後のグリーン色もきれい 


f:id:hanautabiyori:20210709131107j:image

ゼラニウム 珊瑚朱色のお花

柔らかな色 挿し木を地植えで5〜6本して 長雨を生き残ったのは2本でした!

1本はそのまま地植えです

 


f:id:hanautabiyori:20210709131111j:image
みんなみんな可愛いぞ♡

 

 

 

 


f:id:hanautabiyori:20210709130751j:image

f:id:hanautabiyori:20210709130755j:image

f:id:hanautabiyori:20210709130748j:image

レッドな子達もかわいいぞ♡

赤い花からは力強いパワーを貰える気がします。

色や形によって癒しやパワーを感じることが出来るのって考えてみたら不思議です

人間特有の感覚だもんね

猫や犬が花を見て和んでいたらびっくりだし(´∇`)

 

愛でるってきっととても高度で尊いことかも

 

どんなに高度な人口頭脳も“愛でる”ことは出来ないしね 

 

 

 

☆彡.。ぽけらったなつぶやきでした〜

いつものことなんだけど ( ˊᵕˋ ;)

遅くなっちゃったのでおやすみなさい〜

 

 

☆彡.ブログ読んで下さってありがとう☆彡.

                   ⚘thank*¨̮*you⚘