花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

今朝 𓅯 ⸒⸒

☀️.°31℃/25℃

 

今朝 出勤すると

マンション3階の事務所の玄関前に イソヒヨドリ ໒꒱· ゚がいました♡  🦜‬

私が近づくとドア前の塀の上に移動して

目を合わせてから 飛んでいきました໒꒱· ゚

 

イソヒヨドリが近所に棲息しているようでちょいちょい見かけて喜んでいます。

 

目の前で会社のドア前に降り立ったのは初めて💗♥️💗

💓なんだか幸運のお知らせみたいでとっても嬉しい(*^^*)

 

f:id:hanautabiyori:20210802120129j:image

写真撮れなかったので画像お借りしました〜。

また来てくれたら嬉しいな〜´`*♡

 

 

f:id:hanautabiyori:20210801144451j:image

ロベリアの色が綺麗


f:id:hanautabiyori:20210801144444j:image

こちらのカプシカム

紫色の花、紫色の実

パープルフラッシュっぽい♡

 


f:id:hanautabiyori:20210801144448j:image

こちらはオリズルランのお花✲*゚

地味に咲いています。^^ 後ろが暗いとわかりやすいけど白いので気が付きにくいですf:id:hanautabiyori:20210801144440j:image

お外は涼しい時間帯にね 🎐

 

.*・゚読んでくださりありがとうございます .゚・

.*・゚心穏やかでありますうに.゚・*.*.