花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

たんたんと

⋆̩☂︎*̣̩☁︎⋆̩☂︎*̣̩☁︎27℃/21℃

hanauta❁¨̮です 

 

f:id:hanautabiyori:20210925235622j:image

涼しくなってきて、黄色いハイビスカスがまた咲きだしました♡

 

f:id:hanautabiyori:20210928200928j:image

孔雀草♡♡♡♡♡

 

f:id:hanautabiyori:20210928215300j:image

ヤマボウシの赤い実 ❤️

誰かが上の方をかじっていました


f:id:hanautabiyori:20210928215257j:image

アルテルナンテラの赤い色がとても綺麗です

 

✰࿐⋆*✰࿐⋆*


f:id:hanautabiyori:20210927075640j:image

うちのおばあちゃん猫

12歳と言ったらもうおばあちゃんなのよね。

写真を写す前に別のニャンたちが追いかけっこしてbackのシマシマキリンの置物を倒しちゃってました💦

 

f:id:hanautabiyori:20210927075645j:image

お腹のぷよぷよが座りいいから

安定のアンヨのお手入れよ♡

あげた後ろ足をガシッと握って

お手入れをする姿をみると脱力して笑っちゃいます( *^艸^)


f:id:hanautabiyori:20210927075647j:image

お手入れ熱が入りますね〜ꉂꉂ(*°ฅ°*)クスクス

 

✰࿐⋆*   ✰࿐⋆*

 

今日も豊かな1日 ありがとうございます

 

‪ஐ‬𖤣𖥧𖥣。ブログ読んでくださりありがとう𖤣𖥧𖥣。☘︎︎