花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

コキアとリングバスケット

☀︎時々☁︎ 17℃/6℃

こんにちは hanauta❁¨̮です

コキアも赤くなってきました。

f:id:hanautabiyori:20211122200102j:image

ラベンダー グロッソ (ん?ローズマリーだったっけ•́ω•̀)?とのコラボレーションが綺麗です。


f:id:hanautabiyori:20211122200055j:image

 

リングバスケットを妹の誕生日に作ってあげたいと思い、その前に練習しておくつもりが、

練習する前に誕生日が来てしまい、ぶっつけ本番で作ってしまいました。


f:id:hanautabiyori:20211122200057j:image

ビオラはオレンジとイエロー2色を入れています。まだこれからの苗なので育ってくれるといいな。

出来上がってから反省点がたくさん^^;

ハクリュウの葉もう少し内向きにがよかったとか   あぁぁ人にプレゼントできるものではない(._."Ⅱ)
f:id:hanautabiyori:20211122200100j:image

これを人にあげても大丈夫かと悩みつつ

これしかなくて渡しちゃいましたぁ

妹よ、ごめん。(たったひとりの義妹なの)

 

次回はもっと素敵なリングを作れるようになっておくからね〜💦

 

f:id:hanautabiyori:20211122195742j:image

ブルーウイングが室内に移動してからまたたくさん咲いてます✿*:

 

f:id:hanautabiyori:20211122200126j:image


f:id:hanautabiyori:20211122200129j:image

 

今朝は寒かった〜。

冬が近ずいてきたのを感じます。

 

心はあたたかく( *´꒳`* )過ごしたいですね ✿*:

 

✿*:ブログ読んでくださりありがとうございます✿*