花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

双子とヒアシンス

⛅️7℃/2℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

 

花柄詰みをしていたら

ミニミニビオラに双子ちゃん発見

珍しかったので写真を撮りました⚘⚘

 

f:id:hanautabiyori:20220216110934j:image


f:id:hanautabiyori:20220216110927j:image

 

鉢植えの小さな極小輪ビオラの株もゆっくりと育っています。

f:id:hanautabiyori:20220216110944j:image


こちらはもりもり!
f:id:hanautabiyori:20220216110932j:image

別角度から
f:id:hanautabiyori:20220216110930j:image

 

ヒアシンスが咲き出したと思ったらf:id:hanautabiyori:20220216110937j:image

あっという間に
f:id:hanautabiyori:20220216110925j:image

                             ꕤ୭

満開になりましたꕤꕤ୭
f:id:hanautabiyori:20220216110939j:image

 

これ実はオレンジが咲くはずだったの。

購入したときついてた札もポットの色もオレンジでした。

f:id:hanautabiyori:20220217101859j:image

 

こんなこともあるのね。

オレンジ楽しみだったけど🧡

このうっすらピンクのような

うっすらオレンジのようなホワイトのキミ

キミが来ることになってたんだね♡🕊

 

すごく可愛いよ♡ꕤ୭*

豊かな香りと気品と柔らかさのある乳白色✧︎

 

オレンジ楽しみにしてたけど

まぁオレンジはいつかの今度♡

 

 

ちなみに購入した時の状態から20日程で満開になりましたꕤ୭*(*´︶`*)

 

 

ブログ読んでくださりありがとうございます

                                                             (( ٩( ˊᵕˋ*)