花うたにゃんこ♪⋆*✲*゚

❁¨̮ガーデニングや日々の事。愛しいものたちへの賛歌.*・゚

4月のお花たち(12)𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖥧⚘

⋆̩☂︎*̣̩20℃/15℃

こんにちはhanauta❁¨̮です

雨の週末となりました宮崎です。

ちょっと肌寒いくらいで美容院にいって髪を洗ってもらったら:;((•﹏•๑)));:さむってなりましたよ

みなさんも風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね(*´ω`*)

 

ではでは4月お花たち(12)!です

 

f:id:hanautabiyori:20220423230913j:image

姫ウツギが咲いていました(4月13日撮影)


f:id:hanautabiyori:20220423230933j:image

(4月16日撮影) 
f:id:hanautabiyori:20220423230938j:image

4月のお花たち(5)でも出したヒューケラグリーンのお花も咲きそろいました⋆*❁*(4月13日撮影)


f:id:hanautabiyori:20220423230916j:image

そしてストロベリーキャンドルが咲き始めましたよ〜♡(4月13日撮影)

クローバーみたいな葉も可愛いし1株で大きく茂ってくれて地面が見えなくなっていい感じです。
f:id:hanautabiyori:20220423230926j:image

ストロベリーキャンドルって感じ♡
f:id:hanautabiyori:20220423230911j:image

(4月16日撮影)
f:id:hanautabiyori:20220423230936j:image

(4月22日撮影)

花穂がだんだん大きくなってきました✨


f:id:hanautabiyori:20220423230921j:image

宿根サルビア

リーファンに次々蕾がつき始めました⚘⚘⚘

お花の前のこの白い蕾の状態もとってもいい感じ(4月13日撮影)


f:id:hanautabiyori:20220423230941j:image

紫のお花が咲いてきましたよ♡

(4月22日撮影)

これからがまた楽しみです♡

 

ではでは今日はこの辺で✩.*˚

 

 

ブログ見に来て下さりありがとうございます♡

✧︎おはよう✧︎°の方は良い一日を♡

✩お休み.:*の方はよい夢を♡

 

日にちまたいじゃいました〜💦

  ではではまたねっ                                  ♡̢

                                                   .:*・゜

                                           ´∀`)ノ